HOME お客様の声

VOICE

ご来店・ご購入頂きましたお客様からたくさんの感想をいただいております。

  • M&Kさま(久留米市北九州市)

    お店の雰囲気が良さそうだったので!

    最初はちゃんと作れるか不安でしたが、担当の方が丁寧に教えてくれて、楽しく最後まで作ることが出来ました‼
    ありがとうございました!

    ---------------------------------------------------------------

    この秋にご入籍予定のお2人。初めはオーダーメイドでお考えでしたが好きなデザインが手作り可能だった為、作っちゃおう!とお仕事のお休みを合わせて来ていただきました!
    美容系のお仕事をされているのもあって細やかな作業がとってもお上手なY様、力強く硬いピンクゴールドを曲げてくださったM様、息もぴったり楽しそうに作り上げてくれましたね。ツイストデザインのピカピカと可愛い輝きを放つリングの出来上がりに、手作りで良かったー楽しかった!とのお声をいただき本当に嬉しかったです♡

    今は離れて暮らすお2人を繋ぐ唯一無二の結婚指輪となりました。

    また、入籍時や記念日など特別な日に合わせてぜひおこしくださいね。心を込めてメンテナンスさせていただきます!
    ご結婚おめでとうございます☆

  • T&Mさま(久留米市)

    ホームページで見て!

    ホームページで見てとても素敵と思ったからです!
    普段体験できない作業ができてとても楽しかったです!難しい作業も店員さんがサポートしてくれてすごく楽しい作業ができました。

    ---------------------------------------------------------------

    スタッフより
    T&M様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    先月ご入籍されたばかりのお二人。
    終始和やかで優しい空気に包まれながら、お互いを思いやる姿がとても印象的でした。始めての体験を、スタッフの私も楽しくサポートさせていただき感謝いたします。
    お二人が心を込めて制作された結婚指輪が、これから始まる新しい毎日にそっと寄り添い、たくさんの幸せな時間を刻んでいきますように。

    末長くお幸せに♡

  • T&Rさま(中津市)

    他にはないのが良いと思った!

    手作り出来るのが魅力的に感じた!
    楽しかったです!優しく教えていただき良い思い出になりました。
    ---------------------------------------------------------------

    スタッフより
    T&R様

    ご結婚おめでとうございます!

    この度は大切なご結婚指輪制作に当店をお選びいただき誠にありがとうございます!
    ロー付けから削り、磨きの作業までお二人ともどれもお上手でしたのでスムーズに作業が進みましたね!特に磨きがプロ並みにお上手で鏡面がピカピカ美しい指輪に仕上がりました。最後のカーブは硬くて難しかったと思いますが力加減、カーブの曲がり具合、どれも最高でした。

    作業中から最後までにこにこの笑顔が素敵でお写真撮影を楽しくさせていただきました♪これからも思い出の指輪とともに笑顔あふれる明るいご家族をお築きください。

    指輪のメンテナンスなどいつでもお気軽にお越しくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • S&Aさま(久留米市)

    友人からの紹介で!

    友人からの紹介でお店を知りました!
    お店で購入するよりも、自分たちで手作り出来るほうが思い入れのある指輪になる、と思ったのが選んだ決め手です!
    指輪が光りだす瞬間が良かったです!

    ---------------------------------------------------------------

    スタッフより
    S&A様

    この度はご結婚おめでとうございます。

    なんと結婚式前日にマリッジリングを作りに来てくれました!優しい雰囲気のお二人、色んなお話をしながらも作成は順調に進みましたね。奥様がお料理上手だと話されるS様の愛おしそうな笑顔にほっこりとしました。
    お互いの指輪を作り合い、どの作業も真剣に、真摯に向き合っていただき、素晴らしい輝きのシャンパンゴールドマリッジリングが完成しました!

    明日、結婚式の天気予報は梅雨時期に関わらず晴れ!お2人の明るい未来をあらわしているようです♡

  • N&Nさま(筑紫野市)

    料金もリーズナブルで!

    家から近く、料金もリーズナブルで貸し切りであるところに魅力を感じました!
    すべてが初めての体験でとても思い出となりました。ご丁寧にご指導くださりありがとうございました!

    ---------------------------------------------------------------

    スタッフより
    N&N様

    この度は、大切な結婚指輪作りにCHARISᶜᴿ⁸をお選びいただきありがとうございました。
    無駄のないシンプルなデザインが、ダイヤモンドの輝きをより引き立てるとても素敵な指輪に仕上がりましたね。初めての体験で最初は緊張されていましたが、作る楽しさを感じていただけて大変嬉しく思います。
    指輪だけじゃなく、「一緒に作った時間」もお二人の宝物になりましたね。これからもお二人の毎日が笑顔溢れるものになりますように♡
    ありがとうございました!

  • K&Nさま(久留米市)

    インスタで見つけた!

    インスタで見つけて雰囲気が良かった!
    ちゃんと作れるか不安だった。思い出にもなったし、楽しかったので手作り指輪にして良かった!

    ---------------------------------------------------------------

    スタッフより
    K&N様

    この度は大事な結婚指輪を当店でお作りいただき誠に有難うございました!
    品がありながら可愛さとかっこよさを兼ね備えた全周ミルグレンデザイン、お2人の雰囲気にぴったりお似合いになられることと思います。

    ご入籍日に付けて行かれたいとのこと期日が間に合うようご用意できて本当に良かったです!思いがこもった素晴らしいリングと共に素敵なご入籍日をおむかえください。
    お2人で歩む人生の新たなスタートが光に満ちたものでありますよう心より願っております

  • M&Kさま(福岡市)

    値段とデザインの自由さ

    雰囲気が良さそうだった!
    意外と難しかったです!優しく教えてくれたので、楽しく作ることが出来ました!
    ありがとうございます。

    ---------------------------------------------------------------

    スタッフより
    M&K様

    ご結婚おめでとうございます

    この度は一生に一度の大切なご結婚指輪作りに当店をお選びいただき誠にありがとうございます!デザインをとても悩んで作っていただいた指輪、サイズを大きくしたり大変な作業もございましたがロー付けや削り、磨きの作業などお二人ともとてもお上手で順調にすすみましたね♪お互いの好みを尊重し合って完成した指輪はキラキラ輝いてとても素敵でした!

    仲睦まじく和気藹々と制作していたたいた唯一無二の指輪とともにこれからも仲良く笑顔あふれるご家庭をお築きください。

    指輪のメンテナンスなどいつでもご来店お待ちしております⭐
    改めて、この度はありがとうございました

  • K&Sさま(久留米市)

    SNSでみました!

    難しかったけど、やっていくうちに上手になってきました!
    やりがいMAX!

    ---------------------------------------------------------------

    スタッフより
    K&S様

    ご結婚おめでとうございます!

    この度は大切なご結婚指輪制作に当店をお選びいただきありがとうございます!制作過程で難しいと感じられたところもあったと思いますがご自身の指輪を拘りをもって丁寧に制作していただき順調に作業が進みましたね♪高温で溶かすロー付けもあまり怖がられるご様子もなく、完璧な仕上がりでした!集中して磨きを重ねていただき、とても美しい鏡面の指輪が完成しましたね。そこにウェーブグラデーションのデザイン、刻印、そして奥様の指輪には煌めくダイアモンドが並びさらに素敵でした。

    思い出の指輪とともにいつまでも仲睦まじく笑顔あふれるご家庭をお築きください。

    指輪のメンテナンスなど、いつでもお気軽にお越しください♪またお会いできる日を楽しみにしております。
    改めて、この度はありがとうございました!

  • K&Mさま(筑後市)

    SNSで見つけて雰囲気が良さそうだった!

    オーダーメイドで種類も多く、手作りもできて楽しそうだった!
    楽しかったです!教え方も上手で作っていても非常に有意義な時間を過ごせました。

    ---------------------------------------------------------------

    スタッフより
    K&M様

    この度はご結婚おめでとうございます

    大切なご結婚指輪の制作に当店をお選びいただき誠にありがとうございます!
    オーダーか手作りか、デザインをとても悩まれたうえで決められた手作りの指輪。お仕事柄手作りが得意な旦那様のリードのもととても順調に制作がすすみ、綺麗な鏡面の指輪が完成しましたね♪頑張って作成していただいた指輪にウェーブグラデーションデザイン、刻印、そして輝くダイアモンドが入りより一層美しく仕上がりました☆

    思い出の指輪とともにこれからも仲睦まじく温かいご家庭をお築きください。指輪のメンテナンス等いつでもお気軽にお越しください。お子様と一緒にご来店いただく日を楽しみにしております。
    改めて、この度はありがとうございました!

  • S&Rさま(伊万里市)

    調べて一番最初に出てきて!

    調べて一番最初に出てきて、日帰りで出来て、デザインが可愛いと思ったから!
    簡単で楽しかった!手作りで特別感があり、良い思い出になりました!

    ---------------------------------------------------------------

    スタッフより
    S&R様

    この度はご結婚おめでとうございます。

    ご来店いただきありがとうございました。もともと『手作り』の結婚指輪と決めていらっしゃった中で、当店をお選びいただき大変光栄でございます。指輪のデザインは奥様が即決。
    ものづくりが得意なご主人は作業をリード。仲良く笑顔が絶えないお二人との時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。とても素敵なピカピカのツイストリングが完成しましたね!

    元気な赤ちゃんに会えるのも楽しみですね♪もし、おサイズ直しが必要な場合はいつでもご連絡お待ちしております。
    またファミリーでも遊びに来てくださいね。ありがとうございました!

/